SSブログ

高島屋のおせち紹介!一乃松のおせち料理(一段重)価格10,500円

高島屋のおせち 一乃松 おせち料理 一段重 10,500円

一乃松のおせち料理は高島屋のおせちシリーズとしても珍しい 一段重のおせちになります。

一段重であれば一人暮らしや少人数の家族など
「それほど量を求めない方」に最適なおせちなので、それこそお正月の3日間であれば、
1人でも食べ切るにはちょうど良い量かも知れません。

これだけ豪華なおせちを1人で食べるなんて、
お正月から超贅沢なスタートになってしまいますね!!

でも「一年の計は元旦にあり」というように、
ちょっと豪華に元旦を過ごしてみるのもありですよ!


この一乃松のおせち料理は、
越前若狭にある名店の味の山海の幸をギュッと詰め込んだ豪華な高級おせちで、
高島屋のおせちの中でも最高級の一品。

画像を見ていただければ分かるように、
エビ・いくら・黒豆・栗きんとん・煮物など高級おせちには欠かせない具材
しっかりと用意されていますね!!


これだけ豪華なおせちでありながら一乃松のおせち料理は、
値段も10,500円とリーズナブルなのでお得感もあります。


一人暮らしや少人数の家族で一段重でも問題ないという方であれば、
是非とも一乃松のおせち料理(一段重)がピッタリだと思います!


【一乃松のおせち料理(一段重)の詳細】

※賞味期限は要冷凍にて2013年1月31日となっています。
※配達日(届け日)は12月30日(日)のみとなり、時間のご指定はできません。
※サイズは約162×270×高さ40mm×1段の木製重箱となっており、重箱に盛りつけられた状態で配送されます。

【高島屋のおせち】【一乃松】おせち料理 一段重(346012C/477)






トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 高島屋の2013年人気おせちを徹底紹介!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
アメリカドラマの特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。